うぇるかむ

2037–07–07 (Tue) 07:07
この記事が一番上に来ます。質問などはこちらの記事に

辺境のブログへようこそ!
人ほどの価値がない管理人が低頻度不定期に糞みたいなことを綴っていきますw
塵粕でクズかつ精神が粗悪でコミュ症なのでコメントは無視する可能性があるので注意


MUGENについて
飽き性で創作能力皆無ですが適当につまらない改変キャラや改変パッチ作ってます(笑)
こんな奴に改変パッチ作られたことが嫌な場合はお手数ですが報告してください。
使用禁止明言した後にネット上から即座に排除します。ほかに転載されてたら諦めてね☆
動画に出してくださった場合はコメントしてくだされば記事にする可能性が高くなります。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
確認でき次第リンクしますが報告を下さればすぐに返させていただきます。

注意事項
なし
FC2 Management

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 05 【狂以上】

2014–04–15 (Tue) 21:50
Jシェルミーvsみずちたいぷえむ
覚醒の心配をしておりましたが常時裏モードでしたね。
高火力で硬いから相性は良いけど2Rとるのは厳しいか

雷神まさむねvsアザゼル
耐性はばっちりだけど圧倒的火力不足!
アザゼルさんクッソ硬いんですよねーw自動回復もなかったっけ?


ワンダvsキラーホエール
ヒットストップがあるうちに物理で殴り続ければいい

金トキ&赤vsべじっと
当身を刺せればそこから即死なり永久なり。
どちらかが囮になってチャンスを作れたので良いですね~

れんくんvsSMH
い つ も の

おめがるがーるvs2ndRSP
覚醒させず、当たり負けせずすごくちょうどいい強さだなぁw
これはおいしいキャラを仲間にできた。上位勢を食える可能性がある
そういう相手にはまず覚醒するだろうしね。即死当身にはよわいけど

ボウケンvsG3
ブロッキングできない攻撃が多くて無理かな

Sえんじゃvsみずちたいぷえむ
絶命勝利(勝ったとはいっていない)

せんべいますたーvsかるま
地味・・・w
ハンティングが出るまでの命。

シャルロットvsSきしま
無敵?そんなの関係ねぇ!
誰か、この化け物に1Rだけでも勝ってくれ(

[MUGEN] HIGE10P前後ランセレ大会 part6

2014–04–15 (Tue) 16:52
painful_heartsvsオロチグスタフ
うーん、どうしたらグスタフにダメージが通るのかわからないなー
通常攻撃じゃほとんど減らせないけど血の全画面だけがなぜか良く効くようで。
うまく即死当身が刺さっている可能性もあるけど

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part20

2014–04–15 (Tue) 16:43
剣道vsジェネラルL
捕らえにくい無敵が相手なら弾きを使わざるを得ない!
神風が怖いから出される前に倒せないとちぬw
最後はコンボ中にぎりぎりゲージが間に合った。ニルヴァーナノカタキヲトッタノデス(

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 04 【狂以上】

2014–04–15 (Tue) 02:04
Sめいりんvs野生七夜
ああ、そういえば回復阻止でも倒せたな・・・w失念していた;
極死打たれる前に倒せばええねん!
ぜひとも仲間にしたかったがまぁ仕方がない

おめがるがーるvsHIGE
あの無敵を捕らえるには当身がないと
ラウンドをとらないと自爆も望み薄

だいもんvsあなすたしあ
攻撃させてもらえないw

Mr師範vsみずちたいぷえむ
さすがというべきか。
・・・この人も負けたら覚醒がなかったっけ?

KGvsG七夜
即死ぶっぱするのにカラー差関係ないのかw
ならば、これ以上に相性が良いキャラはいないはず!

あかつきぜつvsSSまりさ
絶望の落下即死

Sめいりんvs神ワルド
即死は効くみたいだね。オキ氏勢だからへんな即死はいってるかもだけど
だが、勝っても仲間にできないのが悔やまれる・・・

くさいなぎvsSSまりさ&サイクロッペス
SSまりさがどうにもならないw
これは上位勢の裏切りをぶつけないと勝ち目はなさそう

15漢ジョンスvsマシロふぁんぐ
ジョンスで無理ならこちらも無理か。
的が多くてゲージが溜まりやすいのかはりきっていますね(

ケンシロウvsべじっと
格ゲーしようぜ!お前サンドバッグな!

半蔵vsてんていぜつ
一度動かれると手がつけられなくなるね

ヘイvsVまどか
当身をしてるうちに即死が・・・
ワイヤーでいけるかと思ったんだけど、割と密度持続ない?

とらおEXvsそうしき
さよならくさそうな人(

G七夜vs雛子
心 不 全

 | ホーム |  次へ »

プロフィール

影の人

Author:影の人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR